中間発表の報告記事と題しまして、柏原研究室の板倉と高桑が発表いたします。よろしくお願いします。

みなさん、こんにちは。板桑 啓太です。

来たる、2024年9月20日。柏原研究室b4の3名が渾身の中間発表を行いました….!!!!!

約半年の血と汗と努力の成果を外界に晒すターニングポイントです。

我々は、合宿で決定したテーマとの激闘を繰り返して今ここに立っています。

セッション内最後、緊張がピークに達した中での初めての発表は、とてもエキサイティングなものでした。

だがこれにより、三者其れ其れが120%の潜在能力(ポテンシャル)を引き出すに至る!!!

練習の段階でスライド構成、言葉の使い方、デザイン、研究に関する議論を入念に行ったことが功を奏し、発表が良かったとお褒めの言葉もいただきました。(スライド修正忘れがあったので猛省も添えて)

だがしかぁぁぁし!!!ここで終わりではなぁぁぁい!!!!

「仮説」は「現実」に

これは、僕たちが最高の研究者になるまでの物語だ

ひと段落したので休みを取りつつ、メリハリを持って研究を進めていきます。休みのうちにいろいろな人生経験を積んでおくこともまた研究です。きっと。研究洗練するぞー!

え、、待って、、、

呪術ネタとヒロアカネタ入れたけどヒロアカもう終わっちゃったし呪術もあと2話で終わるの、、、

かなぴいぃぃぃぃ ワ━━━━。°(゚´Д`゚)°。━━━━ン!!!!

というわけで、アニメの知見を深めるためにこの辺りで締めさせていただきましょう!おさらば。

著者:板倉啓二、高桑奏太

追記、この記事書いたの9/20(発表当日)だったんですが、投稿するのが遅くなり、呪術廻戦は完結しました。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL